投げ釣り・堤防釣り・ボート釣り
since 2004.04

 私の釣果 2003/07/12 金田湾ボート(キス釣り)

雨です。ザーザー降りでした。それでもレインコートを着て、海岸から投げていました。ふと気がつくと、雲の切れ目から日が。さらに、ボートがではじめました。

お〜、ボートも出せるのか〜 ならば、乗るぞ。
季節はキス釣りのピーク。しかし、海岸は海水浴客でなかなかはいりたいポイントで釣りができません。その点ボートはいいですね。

しかも、今回はどこに移動しても入れ食い。いつもなら、持ってかえる小さいサイズのキス・メゴチはすべてリリース。ある程度の大きさのものだけキープです。
これだけ、余裕のある釣りもたまにはいいですね〜(*^^)v

キス・メゴチ・カサゴ・イイダコ、ハゼ。一投ごとになにかかかる、めちゃくちゃ楽しい釣りでした。
今回のボート屋さんは「つりの浜浦」



私の釣果一覧  トップ

 このサイト内の画像・記事はすべて「とにかく・・釣り!」堀田に帰属します。無断転載を禁止します。