投げ釣り・堤防釣り・ボート釣り
since 2004.04

 私の釣果 2003/05/25 金田湾ボート釣り・三浦海岸投げ

「金田湾のボート釣りでリベンジ!」って言葉が頭をグルグル回ります。前回の釣果が納得できないんだな〜
どうする??やっぱりいくぞ〜!Hさんと金田湾のボート釣り再挑戦です。
しかし、7時前こぎだしましたが、風が強い。。波が高い!!気持ち悪り〜!!
白波までたってきました。Hさんは頑張ってましたが、私はすでに胃液をはきながらの釣りです。
駄目だ〜結局8時30分にあがってしまいました。2人で5000円海に捨てたも同じだ〜(悔涙)
 
しかし、ジャリメ×3パック アオイソメ×1パックほとんど残ってます。もったいないからって近くの三浦海岸で投げです。型はボートと比べ小さくなりますが、3色半前後で少しは釣る事ができました。 はぁ〜少しは釣れて良かった・・・

ポイント:3色半あたりで投げでもキスがつれはじめる時期です。湘南も同じ感じ。近くの三崎港はヤリイカ・アオリイカにかわってマルイカ ムギイカがメインで釣れているみたいです。



私の釣果一覧  トップ

 このサイト内の画像・記事はすべて「とにかく・・釣り!」堀田に帰属します。無断転載を禁止します。