小林製薬ヒフミド トライアルセット 口コミ体験

 

小林製薬ヒフミドは肌荒れ乾燥肌の人に合う?!

hifumid

保湿をしっかりしていても、お昼になると
頬などが乾燥してちりめんジワになったり・・・。

 

乾燥のせいか、肌荒れも起きていて、
毎朝メイクののりも悪く、出かけたくない・・・。

 

なんて思ったりしていませんか?



 

私は、特に頬と目元、口元の乾燥や小じわも気になっていたので、「ヒフミド」のトラアイルセットを、
試してみました。

 

夏でも、エアコンのきいている部屋では、朝の保湿が午後までは続いてくれずに、
頬や目元、口元のつっぱりや、乾燥じわが気になってきちゃうんですよね(><)


冬はもっと最悪で、色々な美容液やクリーム、オイルなど試してみたんですが、どれだけ保湿を
しっかりしたつもりでも、お昼ごろには乾燥してきて、肌がガサガサに荒れたり、笑うとちりめんじわになったり、
メイクしてもキレイにならず・・・・・・だったんですよね(><)


ヒフミド モイスチャーローション・クリームの使用感

hifumid

ヒフミドのモイスチャーローションと、クリームをつけてみた画像がこちらです。

 

ヒフミドの口コミで、保湿力やセラミドの効果について、91%の人が満足だと高評価で書かれていたので、
興味深々で試してみました♪

 

モイスチャーローションはちょっと、とろみがあるのに、肌への浸透もいいようです。

 

乾燥した肌に、すーっとなじんでくれるので、
荒れた肌も落ち着いて、メイクもしやすくなる感じです。

 

クリームの感触は、意外と軽くて、なかなか伸びがいいですね。
色はうっすらと黄色味がかっていますが、肌にのせるとわからない程度です。

 

コクがあるのに薄付きにも調整可能な軽いテクスチャーなので、
ベタつきが嫌いな方は、少なめをよく伸ばし
乾燥、肌荒れがひどい方は、しっかりつけられるといい
ですよ。

 

 

モイスチャーローションをつけて、しっとりもちもちしている状態で、
クリームをすうっと伸ばしていくと、まるで肌の上に皮膚がもう一枚できたような、
ヴェールで包まれているような感覚になります。

 

これは、今までのケア商品ではなかった感覚ですね。

 

メイクののりも、以前よりすごく良くなりました。

 

しっとり感も長時間維持してくれて、寒風の中、子供と長時間公園にいたりすると、
いつもならカサカサになるのに、しっとりが続いて感激でしたよ!

 

夜つけて寝ても、朝までヴェールで覆われたしっとり感が続いてくれますよ。


ヒフミドは肌荒れにもいいの?

ヒフミドは保水力3倍の「ヒト型セラミド」をたっぷり配合していて、これは、
人の皮膚に存在する成分と同じ構造で、肌のバリア力を高めてくれるんですね。

 

外部の刺激から肌を守ってくれるので、肌荒れの方こそ、バリア力を高めて、
肌を守って頂きたいですね。

 

年齢とともに衰えてくる肌のバリア層は、肌の水分などをキープしてくれる働きがあります。
そのバリア層の強化をしてくれるのが、このヒフミドですから。

 

また、パラベンなども不使用で低刺激なので、敏感肌の方でも使えます。

 

「ヒフミドをやめたら、肌荒れが戻ってきた」
という口コミもありますので、心配な方はまずは、お試しセットで、肌に合うか確認されてみるといいですね。

 

 

私が特に気に入ったのがモイスチャーローションとクリームです。
本当に肌と同じ成分という感じで、すごくなじみがいいんですよ。

 

そして、ローション後にクリームをプラスした時のヴェールで守られたような保湿感も癖になります(^^)

 

すぐに肌になじんでくれるので、かなりしっとりしますが、しっとりを持続するには、
その後ちゃんとヒフミドのクリームもつけるのが、最高の使い心地ですよ♪

 

しっとりしすぎが嫌な方は、ローションをつけた後、少しだけ待ってからクリームをつけられるといいかも。

 

1週間ほど使ってみると、敏感な方は肌の保湿感の違いを感じるはずです。
毎日使い続けていると、毛穴やちりめんジワが目立たなくなってきた感じもします。

 

 

今までどの化粧品を使っても、乾燥が気になってしまった方や、
肌荒れをどうにかしたいと思っている方は、一度、お試しされてみては?

 

トライアルセットの全てに、「ヒト型セラミド」が使われているんですよ♪

 

 

>> 小林製薬ヒフミドのお試しセットの詳細はこちら

 

 

 

 




 

Yahoo!Google