太陽クン子育て日記

7月26日で3ヶ月になりました。身長・60p、体重5.5s、ウンコは2日に1回ペースで、夜泣きは毎日、いたって健康であります


いとこの翔太君(右)と東大和の家で記念撮影

東大和のおじいちゃん・おばあちゃんと

ママに抱っこされて、キモチいいなぁ

小平神明宮でお宮参り。元気に育ちますように

7月1日、飛行機で北海道へ帰ってきました

涼しい北海道で元気満々。太陽のファイティングポーズ

夜泣きに苦しめられて、ARARAママお疲れ気味

チャイルドシートに乗ったよ。ちょっとコワイなぁ・・・

散々泣いたあとでも、お風呂に入ればこのとおり

「早くおむつ取り替えてよ〜」このあとウ○チが大洪水

高い高いは楽しいなぁ

頼むからちゃんとミルクを飲んでくれぃ

太陽クン、ガイジンさんと初対面。目を合わせない・・・

27年前の父・大輔。お風呂の写真と見比べてみてください

つづく