北海道生活アルバム2003

ソリに乗るのは気持ちいいなぁ。
ねえ、遊ぼうよ。う〜んどうしようかなぁ
リオと一緒に踏ん張ってます。う〜ん
流山温泉駅前には新幹線が置いてあるんです
生亀ファミリーとニッカウヰスキーにて。
雄輔おじさんの結婚式です。おめでとう。
みんなと一緒に拍手する太陽
東大和の実家で翔ちゃんと仲良く2歳の誕生日
今年もGWに余市川のサクラが満開です
喜茂別に引っ越した山本邸にて
登ばあちゃんの畑の水道。うまく飲めるかなぁ
今年も庭のさくらんぼがこんなに取れたよ
もはや恒例行事となった村田教授の余市訪問
余市クラブワイワイ市場にプーさんがきたよ
栗林家にてカンガルーだっこ
東京から出張で遠藤君が来たよ
アイ〜ン
ナマイキ太陽
去年に続いて赤井川の牧場、「また来たよ」
山中牧場草むらにて 気持ちいい〜
マイカルの観覧車で小樽湾を一望
ほら、こんなに泳げるようになったよ
飛び込みだってできま〜す
札幌円山動物園に行ったよ
動物園の遊園地の方が楽しかったかも
たのむ〜休日は寝かしてくれ〜
余市神社祭りの神輿前にて
今年は衣装もバッチリです
どうだ〜かっこいいだろ〜
小樽花火大会で金ちゃん宅前にて
頭上でドッカーン
夏休みは旭川へ行ったよ
旭山動物園の水中トンネル
天人峡温泉近くの羽衣の滝
美瑛の広大な畑でピース
う〜ん北の国からですねぇ
北竜のひまわり畑はすごいです
大川小の飼育小屋でウサギさんと
余市の海でスッポンポン
花火が大好き
岡本敏子さんと「爆発だぁ」
佐貫じぃじぃからおそばをアーン
手宮の交通記念館です
気分は運転手
おばちゃんからお菓子をもらう太陽
お散歩で倶知安に来たよ
摩周湖はきれいだなぁ
親子で乗馬をしたよ
多和平で初めてキャンプ(寒かった)
牛さんをじーっと見てます
別海でオールブラックスの応援中
太陽流「あっかんべー」
東大和のみんなが来たよ
リオと一緒にゴロン
北海道での〜んびり
翔ちゃんとテレビに夢中
海は広いな大きいな
庭でバーベキュウ。ホタテが食べ頃です
天気もよくて最高です
札幌競馬場に来たよ
月寒ラグビー場でトップリーグ観戦中
卒業生の美希ちゃんが遊びに来たよ
余市港にて。釣れるかなぁ
ほら、チカさんが釣れたよ
チカさんけんかしないでね
いないいない
バァ〜
ラグビーボールの蹴り方教わってマス
町村牧場のソフトクリームおいしいな
ジャコビーが大好きな太陽。離れません
九州のおばちゃんが北海道に旅行に来ました
みんなでディズニーランドに行ったよ
千鶴ちゃんとディズニーファッションでポーズ
翔チャンどうしたの?
今日はすごい楽しかったね
ホテルのベッドで大はしゃぎ
リオと一緒にあまえんぼ
佐貫にてダンシング太陽
な〜にやってんだか(マチャ)
大洗水族館に行ったよ
年末に小樽でカニをつまみ食い
スキーをはいて遊ぶも、このあとツルツルドテン
うるさいんじゃないんです。ウンチがでるんです
とりゃぁ〜
メリークリスマス
ケーキが楽しみ
ソリでGO!
札幌の西野さん宅でカキパーティー
来年は赤ちゃんが生まれるよ。楽しみだなぁ