TDR−28結果


TDR-28の結果発表です。 夏の信州コースですが、今回は北信地方、志賀高原を越えて、栄村の秘境「秋山郷」と山村を巡るコースとしました。 この辺 り(栄村)は、過去4回参加した、夏の自転車ロングライド大会である「ぐるっとまるごと栄村100kmサイクリング大会」で巡ったルートでもあります。  アップダウンしかない厳しいコースですが、その眺めと雰囲気がとても気に入ったコースであり、いつかはDRコースにしてみたいと思っていました。
夏の間に参加された方は、深緑に囲まれた山岳ドライブを楽しんでいただけたと思います。 終盤の初秋に参加された方は、志賀高原の紅葉を楽しんでいただい たようです。 開催コースとしては、少し遠いエリアだったためか、参加チームは少な目でしたが、また新潟方面でも作成しようと思っていますので、よろしく お願いします。
上位3チームには、お隣の新潟十日町で入手した「吊し雛」と表彰盾をお送りします。
また、参加者の方には別途、詳細結果と正解のリンクをお送りしています。


順 位 チー ム名 代 表者 計測車 距離減点 クイズ減点 総 減点
1 チーム やってもーた! 関 康成 GP5 FIT HYBRID 3 2 5
2 1 円70銭 青 木 英一 ヴォ クシィー 7 0 7
3 つ れづれ 山 本 英雄 ア ルトRS 8 4 12
4 食 うらん 岸 憲司 イ ンプレッサ 12 2 14
5 (WI) TH 松 本 純弘 ス ズキSX4 13 2 15
6 ア ンドロメダ 泉 直樹 ラ ンサーエボリューション] 13 2 15
7 DANGAN CLUB 矢 木 雅人 eK-SPORT 18 0 18
8 中 古でGO! 長 谷部 章 マー チ 18 2 20
9 チー ムS2K 篠 聡道 ス カイラインクーペ 22 4 26
10 すっ たもんだランサー 花 岡 康幸 ラ ンサー エボX RS 79 2 81
11 オ ジョウトジイヤ 黒 田 正彦 RUSH 182 14 196
12 Team ピョン子 堀 田 広将 ニッ サン デイズ 316 4 320
13 TEAM うましか 堀 口 泰夫 イ ンプレッサ15i 4WD 2921 2 2923

※2・3位、6・7位、8・9位、10・11位は、総減点が同点のため、
   開催要項の同点ルールの通り、順位付けしました。