TDR−18結果


TDR-18の結果発表です。 今回、DRC2010表彰式に合わせて、伊豆修善寺をゴールとするコースにしました。 最終的に19チームの方々に参加頂 き、無事終了することが出来ました、 ありがとうございます。
沼津の巨大水門「びゅうお」をスタートし、駿河湾を回って西伊豆の海岸線を行くルートは、富士山を眺めながらのコースを想定していましたが、季節が春とい うこともあって、なかなかくっきりと富士山を拝むことはできなかったようですが、懐かしい西伊豆コース堪能していただけたでしょうか。
今回から、クイズはX問題をCPやQP(ノーマルクイズ)場所に限定して、PDQM並に気軽に参加して頂こうという主旨としましたが、ちょっと探し回らな いと見つからないX問題もあったので、苦労されたチームも多かったようです。
ただ、ナビの方には走行中にクイズを探すプレッシャー?が無く、車を止めてからのクイズだけだったのが、気楽で良かったようです。
今回の上位賞品ですが、ゴールが修善寺ということで、「修善寺彫り」の名人にかなり無理を言って、盾を作ってもらうことにしました。 きっと、ドライブラ リーの賞品(そのくらいの価格では・・・)としては、二度と手に入らないのでは・・・(笑)。
その他、4位以下のチームには参加賞として、記念品をお送りします。
既に、暫定結果を掲載しましたが、参加者の方には別途、詳細結果と正解のリンクをお送りします。
<修善寺彫りの表彰盾>
※英数字は、余り向いていないのかも(^^;。 でも、これは直接竹に彫り込んである文字なのですよ。
修善寺彫り


順 位 チー ム名 代 表者 計測車 距 離減点 ク イズ減点 総 減点
1 TEAMどんだ K〜 貝 嶋 一樹 トヨタ・ ウィッシュ 6 0 6
2 1 円70銭 青 木 英一 ヴォ クシィー 8 0 8
3 エ コ・ドライブ 香 山 勲 プ ジョー307 9 0 9
4 1 年5組 小 倉 泰道 VOXY 10 3 13
5 チュー ンドバイレガシー 辻 本 隆光 レ ガシーワゴン 11 2 13
6 食 うらん 岸  憲司 イ ンプレッサ 12 1 13
7 旧 車でGO! 長 谷部 章 ラ ンサーEVO.T 13 0 13
8 Capricious Cats 北 崎 博康 シ ビックタイプR 9 6 15
9 チー ム tomoka 鴨 下 正夫 セ ディアワゴン 12 4 16
10 ブ リジスウェイ 和 田 藤一郎 カ リブ AE115G 14 2 16
11 すっ たもんだランサー 花 岡 康幸 CZ4A RS 14 3 17
12 Shiro☆kuma 小 島 博和 デ リカ D:5 14 5 19
13 つ れづれ 山 本 英雄 ア ルト ワークス 16 3 19
14 チー ムS2K 篠  聡道 ス カイラインクーペ 18 2 20
15 TEAM うましか 堀 口 泰夫 イ ンプレッサ15i4WD 19 1 20
16 チー ムOnTime 加 藤 彦一 三 菱eKスポーツ 16 5 21
17 (WI) TH 松 本 純弘 ス ズキSX4 14 8 22
18 チー ム智 山 崎 輝彦 デ ミオ 25 14 39
19 お 嬢様と爺や 黒 田 正彦 マー クU 79 9 88

※4〜7位、9・10位、12・13位、14・15位は、総減点が同点のため、
 開催要項にあるように、距離減点が少ないチームを上位としました。