TDR−17結果


TDR-17の結果発表です。 今回は、作成されなかったOQMコースということもあり、25チームの方々に参加頂き、無事終了することが出来ました。 ありがとうございました。
街中からスタートし、高原の観光地を経て峠を越え、八ヶ岳の高原畑を通り、最後は観光高原牧場ゴールという観光コースだったかもしれませんが、ルートはメインを外していましたからDRらしい雰囲気にはなったと思っています。
今回のクイズは、OQM並にと考え、少しひねった問題にしましたが、いかがでしたか? おそらくTDRでは、二度とこのようなややこしい問題は出ないと思いますが(作るのも大変なので・・・笑)。
次回は、何時になるか分かりませんが、開催時にはまた参加よろしくお願いします!
1〜3位のチームの方には、神奈川の特産品(考え中)と盾を、4位以下のチームには参加賞として、記念品をお送りします。
また、参加者の方には別途、詳細結果と正解のリンクをお送りしています。

順位チーム名代表者計測車距離減点クイズ減点総減点
1DANGAN CLUB矢木 雅人コルトRA-R505
2ブリジスウェイ和田 藤一郎カリブ AE115G257
3つれづれ山本 英雄アルト ワークス628
4TEAMうましか堀口 泰夫インプレッサ15i4WD369
5秩父の山ざる鈴木 直三インプレッサーWRX639
6旧車でGO!長谷部 章ランサーEVO.T6410
7食うらん岸 憲司インプレッサ7512
8チームOntime加藤 彦一ランサーevo107613
9チームくまくま細田 実ホンダ フィット5914
10WITH松本 純弘日産ティーダ12214
11チーム やってもーた!関 康成ZE-2 インサイト14014
12アルファ増子 達也トヨタアルファードG61016
13ムッキーナ秋山 淳Honda Fit8917
14チューンドバイレガシー辻本 隆光レガシーワゴン81018
15アンドロメダ泉 直樹ランサーエボリューションZ21021
163年4組小倉 泰道VOXY61622
17チーム tomoka鴨下 正夫セディアワゴン81927
18Prin熊沢 裕RAV4101727
19エコ・ドライブ香山 勲プジョー307ブレーク19928
20チーム智山崎 輝彦デミオ25732
21チームS2K篠 聡道スカイラインクーペ231235
22すったもんだランサー花岡 康幸カエル君ミラ122638
231円70銭青木 英一ヴォクシィー36238
24お嬢様と爺や黒田 正彦マークU361349
25旅好き小栗 章二アウトバック72014734

※10/2にOD区間で祭があり、通行止めであったため、2チームに通行止めルールを適用しました。
  START〜1CPで明らかに計算(記載)ミスの解答を除き、最大減点を適用。
※同点のチームは、距離減点の少ない方を上位としました。