TDR−16結果


TDR-16の結果発表です。 今回は、18チームの方々に参加頂き、無事終了することが出来ました。 ありがとうございました。
ODまでの区間が、狭い住宅街が多かったせいかもしれませんが、距離減点はちょっと大きめだったようです。
相模原の市境南端〜北西端まで相模川沿いを走るコースでしたが、前半の市街地と後半の山中のコースでは同じ市内とは思えない風景だったでしょう?
クイズの方は、問題作成した春先とは異なって、夏草や枝葉が茂り、かなり見つけにくくなってしまった問題もあったようですが、クリアしたチームも結構いま したね。
この相模川には、支流も含めてたくさんの貯水ダム&ダム湖があり、下流の都市部へ向けてたくさんの水道施設や導水管が相模原の街中に存在しており、水瓶の 街とも言えるところなのです。 そんな、相模原市のコース、距離は67kmと短かったのですが、みなさん楽しんで頂けたでしょうか?
1〜3位のチームの方には、相模原の特産品(考え中)と盾を、4 位以 下のチームには参加賞として、記念品をお送りします。
また、参加者の方には別途、詳細結果と正解のリンクをお送りしています。


順位 チー ム名 代 表者 計 測車 距離減点 ク イズ減点 総 減点
1 エコドライブ 香 山 勲 プ ジョー307ブレイク 8 7 15
2 川 口ファミリー 川 口 浩 レ ガシィ 13 2 15
3 チー ムS2K 篠  聡道 ホ ンダS2000 13 4 17
4 TEAM どんだK〜 貝 嶋 一樹 ト ヨタ:WISH 13 5 18
5 TOMI 尾 島 靖夫 ア クセラ 13 5 18
6 秩 父の山ざる 鈴 木 直三 イ ンプレッサーWRX 8 12 20
7 チー ムOnTime 加 藤 彦一 ラ ンサー エボ10 13 7 20
8 (WI) TH 松 本 純弘 ス ズキ スイフト 11 12 23
9 つ れづれ 山 本 英雄 ア ルトワークス 17 6 23
10 チー ムやってもーた! 関  康成 ZE2  インサイト 12 13 25
11 TEAM うましか 堀 口 泰夫 イ ンプレッサ15i4WD 20 6 26
12 旧 車でGO! 長 谷部 章 ラ ンサーEVO.T 17 13 30
13 チー ムくまくま 細 田 実 ホ ンダ・フィット 31 9 40
14 お 姉様とおじさん 黒 田 正彦 マー クU 36 12 48
15 頭 文字J 藤 原 啓史 AE86 トレノBL 37 12 49
16 ア ルファ 増 子 達也 ト ヨタ アルファードG 41 17 58
17 1 円70銭 青 木 英一 ヴォ クシィー 91 7 98
18 RT Coelacanth Nak E46  M3 220 22 242







※ 同点の順位(色つき)はルール通り、距離減点の少ない順/解答提出日の早い順で決めました。