TDR−13結果


TDR-13の結果発表です。 今回、DWRとのコラボ(スタート/ゴールを入れ替え)でしたが、途中のコースもクイズも異なって、全く別のDR でしたね! 楽しんでいただけたでしょうか?
埼玉の北端、神流川から出発して、群馬の県境の山道を抜け、下仁田、妙義山、横川駅という定番観光地も入れてみました。 春先に試走したときには、凍結で JAFのお世話になったような林道もありましたが・・・、開催中は新緑の中を抜ける気持ちよいコースだったと思います。 今回のコースには、15チームの 方々に参加頂きました。 そして、無事終了することが 出来ました、皆さんありがとうございまし た。
1〜3位のチームの方には、箱根寄木細工と盾を、4 位以 下のチームにも参加賞をお送りする予定です。 準備が整い次第、お送りしますのでしばらくお待ち下さい。
また、参加者の方には別途、詳細結果と正解のリンクをお送りしています。


順位 チーム名 代 表者 計測車 距離減点 クイズ減点 総 減点
1 秩父の山ざる
鈴 木 直三
イ ンプレッサーWRX -8
0
-8
2 Joe −Cool
佐 藤 茂美
マ ツダ デミオ
-8
-1
-9
3 (WI) TH
松 本 純弘 ス ズキスイフト -9
-1
-10
4 1 円70銭
青 木 英一
ヴォ クシィー
-10
0
-10
5 川 口ファミリー
川 口 浩
レ ガシィ
-12
0
-12
6 ア ンドロメダ
泉 直樹
ラ ンサーエボリューションZ
-13
1
-12
7 TEAM うましか
堀 口 泰夫 イ ンプレッサ15i4WD -9
-4
-13
8 つ れづれ
山 本 英雄
ス ズキ アルトワークス
-13
-1
-14
9
チームOnTime
加藤 彦一
三菱eKスポーツRS
-14
-1
-15
10
ブリジスウェイ
和田 藤一郎
カリブ AE115G
-11
-5
-16
11

山崎 輝彦
デミオ
-16
0
-16
12
TEAM紀州
森 和彦
イスズ ビッグホーン
-17
0
-17
13
頭文字J
藤原 啓史
AE86トレノBL
-17
-4
-21
14
キョンキョン
佐々木 淳
カルディナ
-25
-2
-27
15
チームK'z
岡田 和彦
ランサーEvoX
-177
-4
-181

        ※同点の順位は、開催要項にあるように、距離減点が少ないチームを上位 としました。