TDR−11結果


TDR-11の結果発表です。 台風9号の影響で開催が危ぶまれましたが、距離を短縮(と言っても127Kmありましたが)して、何とか無事開催 できました。
今回、山道ルートが多かったので、距離誤差が出たようですね。 特に誤差の集中した区間は無いようなので、山岳ルートではこのくらいが平均的かもしれませ ん。 コースの方は、紅葉のシーズンに参加された方ほど印象が良かったようです。 私が作成で試走したときには、夏の日差しと濃い緑の印象が強いコース だったのですが。 このコース作成のきっかけは、もちろん瑞垣山の眺めも一つなのですが、「大盛りどんぶりや風とり」も動機の一つだったりします(笑)。 立ち寄られた方が 少なかったようなのでちょっと残念です。
クイズの方は、今回CPチェック確認問題レベルとしたつもりでしたが、QX2がすぐに見つからなかったチームもあったようです。 X問題は、スタートと ゴールに設定していました。
結果として、8チームの方々に参加頂き無事終了することが出来ました。 皆さんありがとうございました。
1位のチームには、箱根寄木細工ひみつ箱と盾を、2位のチームには、寄木細工動物ペンダントと盾を、3位のチームには、寄木細工動物ペンダントと盾を、4 位以 下のチームには、寄木細工動物ペンダントを記念品としてお送りします。


順位 チーム名 代 表者 計測車 距離減点 クイズ減点 総 減点
1 秩父の山ざる 鈴 木 直三 イ ンプレッサWRX
-6 -4 -10
2 旧 車でGO!
長 谷部 章
ラ ンサーEVO.T
-8 -2 -10
3 TEAM  紀州
森  和彦
ビッ グホーン
-11 -2 -13
4 1 円70銭
青 木 英一
ヴォ クシー
-13 -2 -15
5 頭 文字J
藤 原  啓史
AE86 トレノBL -15 -1
-16
6 川 口ファミリー
川口 浩
レ ガシィ
-16 0
-16
7 TEAM うましか 堀 口 泰夫 イ ンプレッサ15i4WD -16 -2 -18
8 WITH
松 本  純弘
ティー ダ
-40 -5 -45

※1,2位/5位,6位の順位は、ルールに則り、距離減点の少ない順に決定 しました。