私の好きなアーチストの一人、リジー☆ケイトさんの
12ヶ月の切手シリーズを刺すことにしました。
2006年2月からですが、よろしくお願いします。

LIZZIE☆KATEさんの公式サイトはこちら
フリーチャートもたくさんありますよ。

2月はバレンタインズ・デー!
ハートも大きくて、うれしいです。

(02/2006)
3月はセント・パトリックのお祭り。
アイルランドのお祭りですが、ニューヨークのデー・パレードは見ごたえがあります。

映画「逃亡者」では、シカゴのセントパトリック・デー・パレードの模様が登場します。
その中をハリソン・フォードが逃げ回るの。
(03/2006)

4月はイースター。2006年は4月16日です。
カラフルなタマゴを庭に隠して、タマゴ探しをしたり、うさぎにニンジンをあげたり。

ちなみにフランスでは、ポワッソン・ダヴリルといって、4月1日は、エイプリルフールでもあり、魚型のチョコレートにカードをそえて
愛の告白をする日でもあります。
嘘か本当か、わからないじゃん、そんな日にやったら!!
(04/2006)

月は小鳥の巣作り。新緑もきれいだね!
バラも咲き出しました。
(05/2006)
6月はハチ。ブンブン花のまわりをとんでます。
ハチはちょっとこわいけど、
はちみつは、好きだなあ。
7月はスイカに虫がたかってんの。
こおろぎじゃないよね〜。
まだ早いよね〜。
スイカ、暑い時に食べるのが最高!
 8月はひまわりでした。今年の夏は梅雨が長くて
涼しい・・・。
9月はBack to School。リンゴの木も収穫の季節。
しかし今年は秋がちゃんと1日からやってきた。
激暑い夏は8月だけ。短かったね〜。
10月はファーマー?かかし?
よくわからないけど、収穫の季節よね!
ハロウィーンもあるし。
11月は感謝祭。七面鳥(ターキー)をみんなが食べるのでちょっとかわいそう。
12月はミトン。今年も12月の終わりになって初雪が降りました。でも暖冬。
あけて2007年1月。雪だるまには程遠いあったかさでスタート。1年間、ありがとう!