ぎゃるげーに関するリンク集です。

お友達関係のリンク


SHORT WORLD
SHORT

後輩のホームページです。
KANONのSSがいっぱいおいてあります。
他にもゲームに関する考察や人気投票などいろいろありますので一度訪れてみて下さい。

メーカー関係のリンク


アリスソフト
alice

アリスソフトのホームページです。
ランスシリーズはもとより、その他にもいろいろ名作ゲームを出しています。
私のお気に入りは「鬼畜王ランス」と「アトラクナクア」ですね。かなこがいいです。

リーフ

ここははずす事は出来ないでしょう。リーフのホームページです。
「雫」が出た時は「イラストに文字を重ねるなんて信じられ〜ん」と思ったものです。
やっぱり、マルチでしょう。すべての作品の中で、マルチだけは別格だと思います。

あぼがどぱわーず

あぼがどぱわーずのホームページです。
知らない人がほとんどでしょう。「終末の過ごし方」というゲームがものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくいいんです。
別に私が「眼鏡っ娘好き」だとかそんなのをぬきにしてこのゲームの絵とシナリオは秀逸です。
このキャラデザさんには一発でファンになりました。ただ、シナリオが短いのがちょっと残念。

エルフ

エルフのホームページです。
PC−98の時は「同級生2」とかが良かったのですが、今はほとんどやっていません。
「ドラゴンナイト4」がWinで出たら買うかも。・・・
ただ「ワーズワース」も同じ事言っていて買ってないから信頼度は0です。(ーー;)

情報関係のリンク


Gal's Street

ギャルゲー専門webマガジン
ここはゲーム会社のホームページじゃなくて、ギャルゲーの情報(主に新作)を掲載しているホームページです。
私1日1回はここのページをチェックしています。
バグ対策とかいろんな情報があって結構どころかかなり役に立ちます。

週刊ゲーマーズライフ
Gal's Street

週刊ゲーマーズライフ
ぎゃるげーのメールマガジンを週3回も発行しているサイトです。
情報や、読み物も非常に多くてとても役に立つメールマガジンです。
サイトのほうはかなり前から更新されると言いつつされてません。残念。


前のページに戻る