ドラゴンエンペラー デビュー戦

                    98年8月23日 新潟6R


 
 夏の新潟で3歳デビュー。これってもしかすると一口持っている方にとっては、この上ない喜びだったりするのではないでしょうか?
 兄弟にはキリサンシーもいる血統で、父がスマコバクリークに変わったことで、割と短い距離での活躍が期待できるのでは・・・

 


 98年8月23日
     新潟競馬場 芝・1000m
     3歳・新馬戦


 パドックでひたむきな闘志を
 見せるドラゴンエンペラー

 実質、体重的にもかなり余裕があり
 パドックでもあまりレースと言う気配を
 感じさせなかったようです。

 今回は叩きというところなの
 でしょうけれども、今年TFCで
 新潟3歳デビューはこの一頭だけ。

 上を目指して頑張って欲しいですね。

 ゴール前、まるで先頭のごとく・・・
 ドラゴンエンペラー

 スタートでやや煽ったものの
 4コ−ナーを5番手でまわり
 直線もギリギリまで5着を争う内容。

 馬体的にも重目だったことを考えると
 十分に上積みを考えられますね

 

頑張れターファイトのぺージへ

iwaki_hのホームぺージへ