カフェパラダイス クラシカルマウント デビュー戦

                    98年8月29日 新潟1R


 
 夏の新潟では、既に一つ下の世代がデビューを迎える中で、無事にここまできてデビューを迎えた両頭。
 これから秋の福島戦までには何とか勝ち上がって欲しいものですね。  

  カフェパラダイス デビュー戦

  98年8月29日
     新潟競馬場 ダート・1200m
     4歳・未勝利戦


 当日はビーナスも出走のため
 朝から新潟競馬場へと
 出向いていたのですが
 これまで調教をつみ無事デビュー
 出来たのは何より。

 パドックで見た感じでは、
 まだレースと言うことが
 分かっていないような・・・

 今回は後方を追走している
 だけで終わってしまったようなんですが
 エブロスの産駒は地味にでも
 コンスタントに走る産駒が結構
 いるように思えます。
 なんとか一口孝行な馬になって欲しいですね

  クラシカルマウント デビュー戦

  98年8月29日
     新潟競馬場 ダート・1200m
     4歳・未勝利戦

 こちらは500キロの雄大な
 馬格をまだもてあましている感じ
 ではありましたが、
 ダートの短距離だった、今回のレースで
 終いなかなかの脚を見せていました

 もう少し絞れれば
 ビーナスあたりと一緒に走る日も
 来るのかなぁ〜

 今回のように、
 同じレースで、同じクラブの2頭出し
 しかも未勝利戦で・・・ というのは
 これからの時期、
 出来るだけ避けたいところなんですが

 

頑張れターファイトのぺージへ

iwaki_hのホームぺージへ