ジャパンカップ

                                    08年11月30日(府中競馬場)

 愛馬が2頭も出走とあって、大混雑の予想されるジャパンカップの行われる府中競馬場へ
 開門以前に行ったのはいつ以来だろう? 始発(4:52)で3時起きだったので、すでに眠い
 愛馬が出走していなければ、間違いなくテレビ観戦のレースなんだけど・・・  愛馬の結果ももうひとつというところだったので、えーい、ふて寝じゃ

JCゴール後
JCゴール後

 ジャパンカップ

 スクリーンヒーロー 鞍上 ミルコ・デムーロ

 先月の頭までは準オープン馬、しかも前走のアルゼンチン共和国杯も準オープンのまま出走して
 結果勝ってしまったという・・・ そういえば前の年のアルゼンチン共和国杯勝ち馬はアドマイヤジュピタ
 この馬もここから天皇賞馬にまで一気に駆け上がった馬だったねぇ〜 



 戻る

 iwaki_hのホームぺージへ