フローラSほか

                                    08年 4月 27日(府中競馬場)

 話題の白毛馬を見に、府中競馬場へ
 考えてみたら、今の住まいに越してきてから、府中は初めてな気がする
 いろいろ乗り換えて・・・ ん〜 結構遠いなぁ〜


石和特別
 石和特別 勝ち馬
   ヒカルベガ



 典型的なサウスポーの
 戦績が示すとおり、府中開催を狙って
 いたんでしょうか

 早め先頭から突き放す競馬で
 時計もなかなかのもの

 父はダービー馬 アドマイヤベガ


薫風S

 薫風S

 ベルモントプロテア

 勝ったベルモントプロテアは、地方競馬ではサンデーサイレンス並みの
 活躍を見せているアジュディケーティングの産駒

 典型的な穴馬の成績で、勝つ以外は掲示板にも載らないという成績
 鞍上の後藤騎手は9Rに続いての連勝



白毛
 フローラS 返し馬
   ユキチャン



 前走は中山にもかかわらず
 見に行けなかったわけだけど
 今回はやっと見に行けました

 さすがに芦毛とも違って真っ白


フローラS

 フローラS 勝ち馬

 レッドアゲート 内田博幸騎手

 今年移籍してきた内田博幸騎手。多分移籍後初めての重賞勝ちではないだろうか

 レッドアゲートは前走フラワーカップで2着になりながらも、桜花賞には出走できず
 ココでようやくオークスの出走権を獲得したわけですが、
 レースの内容から見ても、オークスではそれなりの人気になりそうですね


 戻る

 iwaki_hのホームぺージへ