皐月賞ほか

                                    08年 4月 20日(中山競馬場)

 ちょっと風邪気味 とある馬が出走していなければ出かけなかっただろう
 馬券も散々だったし、やっぱり出かける日ではなかったのかも・・・

袖ケ浦特別

 袖ケ浦特別

 チョウカイファイト

 とある馬というのは、この馬
 ここを訪れる常連の方には言わずもがなですが、
 愛馬の弟で、父がアグネスタキオンと言う血統
 今日のレースでは初芝ながらも、終いいい脚を見せて、これからに期待が持てそう。

京葉S

 京葉S ゴール後

 勝ったのはクロフネ産駒のスリープレスナイト

 脚抜きのいい馬場になって、結果的には先行したニシノコンサフォスを
 交わして、行った行ったでの決着。
 
皐月賞

 皐月賞 ゴール

 押して前に行ったキャプテントゥーレ
 1周目のスタンド前でも同じような画像を撮っていたんだけれども
 結局誰も突付きに行かずに、気がつけば直線既にセーフティリード
 見事皐月賞の栄冠を勝ち取りました。


船橋S
 皐月賞
   鞍上は5年目 川田将雅騎手



 5年目といえば
 先週の小牧騎手も移籍したのは同じ年

 同期には関東でも吉田隼人騎手がいて
 割と当たり年かも


 戻る

 iwaki_hのホームぺージへ