ニュージーランドトロフィーほか

                                    08年 4月 12日(中山競馬場)

 どうにも馬券の方は歯車が合わない土曜日
 掲示板には来るけど、組合せが悪いようで・・・
 明日はそうなりませんように。

野島崎特別

 野島崎特別

 ユキノハリケーン

 この馬、人気薄での逃げ切りだったわけですが
 2,3着には塗ってありました、マークシート
 馬連タテ目、3連単では1,3着が入れ替わっていれば・・・
 3連複なら当ってるんだけど、そういうときに限って買ってなかったりする

船橋S

 船橋S

 ラッシュライフ(2着)

 直線の脚は一番目立っていたし、
 ゴール前もきわどかったんですが
 ハナ差の2着
 

船橋S
 船橋S 勝ち馬
   ニシノプライド



 鞍上はローカルでの
 活躍が目立つ浜中俊騎手
 まだ2年目だったんですねぇ〜

 父は98年の皐月賞で逃げ切った
 セイウンスカイ
 母が泥んこのフラワーカップを勝った
 ブランドアート


ニュージーランドトロフィー
 ニュージーランドトロフィー 
  2着 エーシンフォワード



 本場場入場でも
 返し馬でも1枚も撮ってなかった

 レースを終えて装鞍所に戻るところ


ニュージーランドトロフィー

 ニュージーランドトロフィー ゴール

 このところ重賞勝ち馬が出てなかったタイキシャトルの産駒
 関東では若竹賞のレース出走馬は結構レベルが高かったんだろうか
 って、馬券を買う前に気づけって。


 戻る

 iwaki_hのホームぺージへ