高松宮記念

                                    07年 3月25日(中京競馬場)

 愛馬の晴れ舞台というのに、馬場に嫌気がさして競馬場についたのは8R発送直前。
 しかし終わってみれば愛馬の善戦ぶりにもう少しで涙腺がやばくなりそうでした。

Winning Run

 勝ったのは1番人気 スズカフェニックス

 愛馬が最後方からのレースをしていたので、当然早めに抜け出した勝ち馬をフレーム内で見ることは
 全くなかったわけで、こうしてウイニングランを撮ったのみ。
 「連れが来んでなぁ〜」と心優しく隣を空けてくれた同年代の方に聞いたところでは
 勝った馬の馬主さんは、中京競馬場周辺の馬主会会長さんらしい。

 中京−スズカといえば思い起こすのは衝撃の金鯱賞。スズカマンボも同じ馬主さんだったか  それにしても鞍上の武騎手はよほど会心のレースだったのかガッツポーズ連発だったなぁ〜


 戻る

 iwaki_hのホームぺージへ