オークス ほか

                                    06年 5月21日(東京競馬場)

 痛いです って財布の中身以上に、顔と手が。
 夏かっ! おぃっ。 ってくらいの日差しで、十分光合成できたかと思います。

オークス 直線残り100

 オークス 直線 カワカミプリンセス

 父はキングヘイロー トライアルのスイートピーを勝ちあがり
 49年ぶりの無敗のオークス馬 となるわけですが・・・

 正直既に力が抜けまくっている時点での画像なだけに
 今ひとつなのはあまり突っ込まないように。

 ちなみに私の馬券の本命は、もう一頭のキングヘイロー産駒


オークス返し馬 ユメノオーラ

 オークス返し馬 ユメノオーラ

 桜花賞は見に行けなかったけど、今回はやっと見に行くことが出来ました
 愛馬だったレッダンゴールドの産駒 ユメノオーラ
 本日競馬場へ脚を運んだ第2の理由 決してオークスの勝ち馬を撮る事が重要ではなく・・・

 レース後のコメントを見ると、やっぱり距離的なものみたいですね

 ちなみにレース序盤は勝ち馬と前後する位置取りで、1コーナーへと向かいました

愛馬ビーナスライン フリーウェイS

 フリーウェイS 直線 ビーナスライン

 もちろんのこと、今日の出掛けた理由は愛馬ビーナスラインのレース観戦
 しかし9R辺りから府中競馬場警備の注目の的になっていて(ウイナーズサークル近辺)
 残念ながら動けないまま、パドックは見に行けず。

 何か本馬場入場の時も首をブルンブルン振って、今ひとつ集中力を欠いていた感じ

 今回はそれほど人気にもなっていなかったけど、まぁ1400mだし
 これまでの経験から凡走も仕方ないかと

 やっぱり多少切れは鈍っていても、6ハロン戦の方が安定していると思うんだけど
 条件が見事に揃わないと、なかなか勝負させてもらえないね


 戻る

 iwaki_hのホームぺージへ