有限会社 高崎石材店


ソロ山梨県PICA西湖オートキャンプ場滞在記


キャンプTOP
TOP

2020年06月09日火曜日

ソロキャンプが忘れられなくて またキャンプに出掛けてしまいました。

富士西湖のPICA富士西湖キャンプ場です。

今回の失敗はBBQの肉を忘れてきたことです。他に食材があったので、どうにかなりましたが

ピーマンだけのBBQはさみしかったです。

いつものようにポータブルトイレを持って行ったのDすが○ん○してる時に急に隣のサイトの方が

スパークリングワインを持ってきてくださった時は焦りました。

早く寝たので3時位に起きて持ってきた500Wのセラミックファンヒーターを点けてみました。

すぐテントの中は暖かくなりました。実験成功です。

20年使っているタープの目途目シールが殆ど剥がれてきました。コールマンのヘルプデスクに電話したら

縫い目に沿って塗る物があるそうで テントの中で楽天でオンラインショッピングしました。

まだまだ、頑張ってもらわなくてはならない相棒ですから。

帰りは 魔界の牧場によりお土産を買って帰りました。

泊まったサイトは金属製の頑丈なペグじゃないと刺さりませんから要注意。アルミ不可 プラ不可


富士山最高 ちょっと休憩
ほいうとうをいただきました
キャンプ場到着 設営完了 電化キャンパー
焚き火大好き  肉忘れました。ショック。ピーマンだけ。 帰りに、まかいの牧場に寄りました。餌を買った瞬間
ご覧の通りいっせいに集まってきました。
餌が亡くなるとサーといなくなりました。

キャンプTOP
TOP