有限会社 高崎石材店


ソロ静岡県裾野市須坂 大野路オートキャンプ場滞在記


キャンプTOP
TOP

2020年05月30日土曜日


いつから行くかは秘密ですが、頭はもうキャンプモードです。

着々と軽乗用車 デイズに積み込んでいます。

雨でも行きますよ。ソロで。元ワンゲル部長ですから。

6月3,4日と裾野市の大野路オートキャンプ場にいってきました。自粛警察さんごめんなさい。

ソロだしお客2人だけだったし 熱出てないし 許してください。

でも、軽自動車は最高です。ちゃんと荷物積めたし、馬力はあるし 高速は安いし 可愛いし・・・・・・

海老名のSAの個室トイレ10分経つとメッセージが出たのには驚きました。

ヒーターは実験のために持って行きました。ちゃんと暖かい空気を送ってくれました。

携帯ウオッシュレットも大変お世話になりました。

設営はソロだったので1時間かかりましたが涼しい風で気になりませんでした。

肉は美味しかったですが腹、壊しました。

焚き火はB6サイズのB6君が大活躍でした。薪は小さめの物をネットで買いました。

夜10時頃に寝袋に入ったのですが何か周りを歩く音が聞こえて電気をつけるとピタッと止まったのが

不気味でした。親父かなぁ。

翌朝 富士山がみえました。箱根周りで一風呂浴びて帰路に着きました。

ほんと接触しないキャンプ旅でした。アルコールも持って行きました。ハンディータイプ。

寒さ対策に小型セラミックヒーターも持って行きます 衣装ケース2個に道具を積み込みました。中央にあるダンボールは
取り寄せた小型の薪です。B6君で焼肉したり焚き火するので
小さい薪をチョイスしました。
ハッチバックです。銀マット二重 クーラー テント 
炭火消し箱などを積んでいます。
こんなもの物まで準備しました。何でしょう?
携帯用ウ何とかです。
いしやさん ナンバーと 高崎石材店表示です。石屋は怖いよ あと肉をかってクーラーボックスへ入れます
これには大変お世話になりました。キャンプ場で何度も。 海老名SAのトイレです。超親切ツメッセージです。 設営完了
炭火焼はおいしいなぁ B6君で焚き火開始
ランタン灯火
キャンプ場から見えた富士山 芦ノ湖スカイラインから見えた富士山

キャンプTOP
TOP