有限会社 高崎石材店

TOP
キャンプTOP
2006年01月26日木曜日
残念ですがレオを手放しました。

2004年05月22日
山梨県のほったらかし温泉に行って来ました。
中央高速を一宮インターで降りて30分くらいの所です。
フルーツ公園の中を通って行きます。
大人500円です 高台にあるので景色がいいです。
夜景も良い。

2004年03月30日火曜日予定
箱根ユネッサンと大湧のたび+ひょっとしたら伊豆高原さくらの里

行って来ましたキャンプアー旅行
ユネッサンの外施設は大変寒かったです。
P泊は箱根町の遊覧船乗り場と道の駅伊東マリンタウンを使いました。
リフトは結構並びました。観光バスがくると最悪です。

出発 準備中 P泊は箱根でしました。ユネッサンで遊んだ
後なので 疲れ気味です。
キャンピングかーが好きで良き理解者です。
道の駅箱根峠からの眺望です。 場所忘れました? 4月から2年生です
今日のご飯は何だろな 好き嫌いが多いんで困ってます。 おかあさん 奮闘中 すごい行列です
足をだらんと降ろしています 大室山山頂からの景色です 風が強かったです
大室山山頂です お鉢巡りが出来ます。 リフトです。
一碧湖です。 アヒルにえさをあげました
アヒルの散歩です。
石でできた水場発見 吊り橋までは徒歩20分 海洋公園に止めたから
荒らしい海です もう少しで吊り橋だ 城ケ崎吊り橋到着 どのように工事したのかな?
お母さん 準備よし レオの前でハイポーズ 吊り橋下からの吊り橋です
タダで見れた望遠鏡
吊り橋の前でハイポーズ
お母さん,初運転 駐車場ぐるぐる
吊り橋からの帰路は道路で戻りました。 道の駅伊東マリンタウンにて 魚屋さんとかお風呂まであります。1500円はたかいな。
キャンパー発見 オックス
キャンパー発見リフレ 手前はジルクルーズです 奥が私のレオバンクすです。
道の駅の中です テラかな?

2004年03月15日月曜日
3から3/14まで静岡県にいちご狩と水族館 三保の松原に行って来ました。
出発時間が妻の用事で大幅に遅れP泊地を富士川SAから鮎沢PAにへんこうしました。
寝心地はとてもよかったです。私は帰宅した日も駐車場にP泊してしまいました。
トラブルがおきました。DC12Vでテレビがつかないのです。ACではついていたので 何でだろうと
考えてしまいました。夕方 DCソケットのヒューズ切れを発見しました。
いちご狩りですが例年の早川農園は満員で春光園に行きました。
Pは早川農園少し東側にあります。お店は久能山の入り口近くです。
水族館では500円のP代を払いました。前進で帰れると思ったようですが
段差があると主張しバックで出庫しました。三保の松原は第3駐車場で広くて快適でした。
ここで電子レンジをEu9iで回し スパゲッティーをたべました。
帰路は足柄SAで私だけ入浴 +みんなで夕食を頂きました。(このさき渋滞の為)
渋滞もそれ程ではなく、21時頃帰宅しました。

荷物を積んでさぁ出発 bヘ8888です 久能の石垣いちごハウスです 食べる時は真剣です
こんなに大きな苺もありました。 ハウス内はとても暑かったです。半袖変身 残り時間は あと 何分?
苺の花です。? 章姫はおいしいなぁ。 石垣苺からは海がよく見えます。
石垣苺前の海岸に降りて見ました。 続いては東海大学の水族館です。アンコウ発見! ふれあいコーナーで人手をつかんでいます。
人工の魚です。 いせえびの大群です。うまそー。 水槽1
水槽2 クラゲです。 水槽3 イワシの大群です。
津波試験場にて 写真写りはいつもパッとしません。 通り道だったので三保の松原に寄りました。
波打ち際で遊びました。 海はなんて広いんだろう....

2004年03月12日金曜日
写真を一部アップしました。
今週末には静岡にいちご狩りに行って来ます。
その時
の模様もアップしますのでおたのしみに。
2004年03月11日木曜日

昨日我が家の一員のレオバンクスがやってきました。
何枚かスナップを取りました。写真は5日以内にアップします。
仕事面では寺彫りをしました。 納骨室の中を確認したいというお客様がお見えになりました。

レオバンクスです。よろしく

横顔です 正面です 後です
運転席です 横顔です キッチンです
バンクベットです
3人寝れます。
後部常設に段ベットです
LDガスタンク室です
2個まで入ります
特注のFRPタンク
手洗い+ドレンです
希望ナンバーです 入り口のステップです。
サイクルキャリアです 外部収納庫です
ダイネットです
トイレ+シャワールームです 特注のボイラー内水抜コックです.オレンジです。 げた箱です

04年02月21日から22日

妻の実家墓参り+二荒山神社詣で+川治温泉1泊+大笹牧場そり大会+チェーンが外れない!

1泊2日で妻の実家の墓参りなどにいってきました。トッポです。高速は起きて破りのスピードで
妻が怒っていました。何せメーター振り切りましたから!赤色灯ついてないぞ!
主なトラブルは2件おきました。
1 二荒山神社で参拝中 屋根の氷が長女の頭を直撃しました!! ちゃんと掃除しろよな!!幸いにたんこぶですみました。
   関係者らしい人が来ましたが もっと 抗議をすれば良かったかも知れません。

2 霧降有料道路で問題が発生しました。チェーン装着表示が出ていたので大笹牧場でジャッキアップ不要の秘密兵器で7分で装着したのですが
  うそばっかしで 雪 氷もなく チェーンを外す事に...所が片輪はすぐ外れたのですがもう一方が車軸に絡まってしまいました。
  工具は荷室のそこにあり持ち物を全部どかして「この野郎!」「くそ野郎!!」と山に向かって叫びました。
  結局 ジャッキアップして外す事ができました。チェーンなんていらなかった。でも、一つ勉強になりました。
あとは写真の文章をご覧下さい。

旅行の朝はいつもガストです。
日経を読まないと1日がはじまりません。 羽生Pでソフトクリーム休憩です。
キャンパー発見!早い早い120キロ! やっと 墓地につきました。 高級感あふれる墓誌です。j今日は休みだろ!
個性的なお墓発見!!今日は休みだろ! ここが日光杉並木です 妻の実家の前で雪遊びです。
今日の私の昼食は山菜うどんです。大盛り 毎年 食事をしている食堂です。二荒山前
いよいよ 二荒山神社へ
屋根の残雪(氷)に注目!! いいことが ありますように!! この後 悲劇が!!!!
頭を氷が直撃しました。大声で叫びました。 10分くらいで痛みは一時的におさまったようです。 川治温泉 一柳閣にやっとつきました。和洋室です。
ベットが気に入ったようです。 手前五台目がトッポです ベットっていいなぁー
長男の長男 怪しいTVガイドみーつけた。 入浴前です。 露店風呂の入り口です
うー寒い ち○こ写しちゃった。 露店風呂へのアプローチです。 さむーーい! 露店風呂です。学生さんとハイポーズ
あー疲れた! 展望大浴場です 室内からの眺めです
一服です 夕食開始 やどまかせコースの夕食(部屋食です)
お子様用夕食です おいしいなぁー 密かに持ってきた漬物と発泡酒です
二荒山神社の氷直撃で頭を冷やしています 2/22 朝風呂は 気持ちいいなぁー 朝食はバイキングです
フロント前に飾ってありました。 そり大会 開始です。大笹牧場 すべるよーー!
雪山登山開始 右足はそこだぞ! ダウンヒルは気持ちいいー!最高!! よし、今度は そりでチャレンジだ!!
再登山開始!! 行くぞ!ファイヤーボーイズ うわー止めてぇー! 大笹レスとハウスからの眺めです
また、滑っちゃった! 即席 登山パーティー結成!! 祝 登頂!
行くぞ そりレスキュー!GO! 行くぞー 止まれー 買っちゃおうかな なんてね 150万円也!!
氷だぁー 公園もあります 昼食はレスとハウスでいただきました。
さすが!牧場 牛丼健在!! チェーン装着 秘密兵器で簡単につけられました 雪道へ出発!
この案内は不要でしたよ! キャンパー発見! なつかしのオックス キャンパー発見! アラモ+スノーモービルつき
無事 帰宅 お休みなさい。

2004年02月15日

丹沢水汲み+服部牧場

行きにキャンカーのバンテック厚木に寄って 車を確認しました。
高速でETCでスルー通過しました。快適快適
水汲み場所は秦野市のみがつくところです。
登坂 きついよぉー!
服部牧場のソフトクリ−ム 食券制で商売根性が出てきたようです。

Pから水汲み場までは坂道を20分です。 段段,山深くなってきました。 水汲み場のそばにある集水場です。
水汲み場に着きました。上には防砂ダムがあります 昔は 沢山出ていたんですが,今はちょろちょろです。 子供たちも大喜びでした。
全国名水百選 春岳沢です。 途中の民家にも水呑場がありました。 私の好きな服部牧場です。最近人が多くなりました。
恒例のソフトクリームです。うまい! おっと! 豚くん 脱走!! 馬が喉を潤しています。僕は長男の長男です。

2004年02月12日

今日からレオバンクスのページを立ち上げます。
レオバンクスへの備品持ちこみは、以下の通りです。
ETC セットアプ付きでオークションで落札
テレビデオ オークションで落札!量販店より5千円安かったです。保証書付き新品
ベンチレーターカバー オークションで落札!取り付け バンテックサービス!
 カムロードにはラジオも付いていません。
レベルアップ(水平を出す為にタイヤの下に置くプラスティック)問屋から仕入れ

オーディオ オートバックスンで購入予定 2DIN
ハイマウントストップランプ オークションで落札!
レオバンクスの主な紹介

ベース車 トヨタカムロード(キャンパー専用シャーシ)

リア ワイドトレッド

馬力 133馬力 燃料 ガソリン80L

ABS デユアルエアバック付き

乗車8人就寝5人か6人

希望ナンバー8888 申請代金 サービス!
サイクルキャリア3台サービス!
リアスピーカーサービス!
デンシレンジ特価!
オーディオ取り付けサービス!
ボイラー内水抜きコックサービス!

車はこんな感じです。
全長4メートル98センチ
約幅2メートル8センチ
車高2メートル85センチ
車両総重量3トンちょい
延長シャワーホース検討中
FRP水タンクポンプ強くしてもらう予定!