有限会社 高崎石材店

神之川キャンプ場日帰りキャンプBBQ 服部牧場  荻野パン


キャンプTOP
TOP


先ず最初に 危険な ゴムボートについてお話しましょう。

幼稚園児にいっているかいかないか位の子供と その父親が 

ゴムボートで遊んでいましたが そこは 水深60センチくらい

もし 転覆したらあ 大変です ライフジャケットを装着するのが

当然と思います


楽しいキャンプが悲しいキャンプにならないように ライフジャケットは必ず着けましょう

海上保安庁からのお知らせでした。 ジョークです。



タープの下でbbqするときは 肉の油に注意しましょう

キャンプファイヤーのようになって タープ やばかったです。

すぐに 鉄板で炎をカットし大事には至りませんでした

タープの外でbbqした方が安全かあもしれません。

横浜市消防局からのお知らせでした。   ジョークです。



3WAY冷蔵庫結構冷えていました。

セレナには100V電源が付いていたので走行中はAC

使用でMAXで使用。DCもあったのですが 線が届きませんでした。

もうすぐやってくる新型セレナにはコンセントないので

インバーター(もらい物)MAX125Wで使ってみます。

 キャンプ場では家庭用のガスを

使いました。初めて ガスを使いましたが いい感じでした。

まだ 荷物積んでいるので 車内はbbqくさいです。

妻が昨日 ファブリーズかけていました。

私にもかけられました。



撤収は 速かったです。運動会のようでした。

タープも2分で 収納しました。説明書通り

ここのキャンプ場hは砂利なので 頑丈なスチールペグが必要です。

それを打つには 石屋の セット (鉄のハンマー)があると便利です。

炭もたたくと うまい具合に割れます。便利です。

販売先は 県内で一か所 杉本吉十郎さんです。

当店のリンクをご覧ください。

三ツ沢の高崎石材店からの紹介で と言ったら 割引がああるかもしれません?

プラぺぐは打ったら 壊れますので使用厳禁

つづくかどうかは不明



帰りに 積み込み方が わからなく ならないように
撮影しました これが3WAY冷蔵庫です
とにかく 全部うまかあった。
炭への着火 10分で完了 すごいぞ ガスバーナー
勤続20年以上のコンロです。まだまだ現役
しあわせホルモン全開 笑ってるし

このタープ 慣れれば 4人いれば 2分で立てられます
撤収も早いです
移動も出来ます。結構いいお値段でした。
三ツ沢の店頭に張る予定です。
いいね この ロケーション この区画 最高 bヘ秘密のアッコちゃん
団扇全開パワー 泳ぎたいよー

















キャンプTOP
TOP