ファミリーネットグリーン(有限会社 高崎石材店

信州伊那谷キャンパーズビレッジ奮戦記


キャンプTOP

TOP


1999年8月下旬、盆休みが終わったころ
出かけてきました。
朝8時に出発して、休憩しながら現地についたのは2時半ごろでした。
今回はハイエースを改造したキャンピングカーを借りて来ましたので
乗り心地や居住性はかなりよかったです。
ポータブルのトイレもついていて、何度かお世話になりました。
運転はいつもの通り私だけなのですが、久しぶりの中央高速でしたので
ルンルン気分で出発です。
平日でしたので、八王子方面を避け、東名厚木より一般道で相模湖ICを
目指しましたが,結構時間がかかりました。
距離が少し長くなるのですが、御殿場、河口湖,大月周りの方が早かったかもしれません。
中央高速松川ICを降りて少し道に迷いながら、次第に細い道へ
数日前に降った大雨で路肩が崩れているところが何箇所かありましたが
無事、到着しました。
まず、びっくりしたのは、ごみの分別。
12種類に分けるのですよ。
ごみは、いずれかは どこかに捨てられるので、ここできちんと分別しようという考えだそうで
ごみ持ちかえり禁止となっています。
つづく

いててて、椅子から落ちちゃったよ。 車の中です。
生活してるかんじでしょう。