Member's Profile


とりあえずこれでよろ^^

eath (Guild Master)

常夏の国からMUに勤しむギルマスeathですw
最近躁鬱が激しくて出席率が悪いので伸びがいまいち良く無いデス。
得意技はギルメンに心配かける事と貧乏になること!ww
以前のように廃になれるよう努力を惜しまないつもりっす。
夢は魔剣士(力よりバラ)を育てることかな?w

【主張】

明るいギルド!、汚職の無いギルド!、住み良いギルド!を目指して日々邁進しているギルマスeath!!あなたの清き一票が雷鳴の未来を変えますので是非ともeathに!宜しくお願いします!!
イ・−・ス。^^wイ・−・ス^^w間違えないでね!w
名前はeathと書いてイースですので間違ってもアースで投票しないでね。


【しつこく名前の由来】


本名が東がつくのでeastと付けたいところですがすぐバレとイーストはなんかダサくって(クリント・イーストウッドさん見てたらすいません。ってみてね〜よ!
そこで、考えたところeastのtをhに変えてイースにしようと閃き即命名!w
eastが変形した造語ですので、くれぐれもearth=間違えないでね(∂。<)

〜ネコ毛で雨が降ると髪の毛がシナシナするeathでした〜

えうる

eath、じぇらとは幼なじみです。sara、KANN、クニールとはPTで一緒しました。
pt中、サポしすぎて、自分の方が先に死ぬことしばしば^^;
迷惑かけっぱなしですが、よろしくね(^-^)/

えうると言う名前は、特に理由ありません^^;
強いて言えば、ピン!!とキタってとこですか・・ でも、気に入ってます

これからは、えな上げつつバランスも目指したいかなww
このギルドは、皆イイ人ばかりで、とても居心地がいいです。
これからも、よろしくね〜^^


Now Print

sara777 (永久Guild Member)

会員No6(だったかな?)のsara777です。女みたいなIDですが、
一応男ですw。えうるさんの紹介でギルドに入れてもらいました。
感謝、感謝^^ギルドに入るまではソロばかりしてたので、つらい日々でしたが、いまでは知り合いもできてPT組むのが楽しくなりました^^
ギルメンの方もいい人ばかりで、アットホームな雰囲気でとても居心地いいです。
主に出没するのは、真夜中が多いです。あと、仕事柄出張も多く、よくネットカフェから参加してたりします(今日もそうですw)ナイトとして体張りますので、みなさん宜しくお願いします。m(__)m

PS.名前の由来ですが、このキャラは実はかみさんのキャラとして作られたもので、すぐに飽きてしまい、自分が引き継いだのでこの名前になりました(^_^;)

Reika (永久Guild Member)

タルカンの道はより険しそうですね
青い雷鳴、有志のギルメンたち
どんな時でも、仲間を信じて前に進んでください。
いつかタルカンのボスキャラ
デスビームナイトを皆で討伐してるSSが
このページに飾られる日を楽しみに
影ながら応援しています。


Now Print

ジェラード (WebPage Janitor)

ギルマスとは幼なじみです。Reika、えうる、CAREYもみんな幼なじみです。
あ〜、自分自身のコメントですが・・・・
よく、寝落ちしていたり、泥酔してインしていたりしますが、皆様にはご迷惑かけないようにがんばっています。
迷惑といえば、Wizardのくせに突っ込む癖が抜けなくて、よく死にます。(自爆)
そのたびに、エルフさんから「ごめんね」っと気を遣ってもらっています。<m(__)m>
名前の由来は、これといってないです。登録するときに、たまたまアイスクリーム食べていたからです。強そうじゃないけど、自分としては結構気に入っていたりします。
「じぇら」と呼んでもらえればうれしいです。

Fukachan's Room リアルな世界での私のHPはこちら

CAREY

やっとソルジャーが使えるようになりました^^
これからは敏捷を上げて、火力アップさせる予定です。
PTで役に立てるよう頑張りますのでよろしくね(*⌒▽⌒*)


Now Print

キャミー (永久Guild Member)

eathさんと初めてPTを組んだその日にギルドに入隊しましたw
青い雷鳴はみなさん良い人たちばかりなので良かったです^^
狩では一生懸命タゲられるように頑張ります!
みなさんよろしく^^



Now Print

KANN

遂にこの時がやってきました〜〜〜!!
皆が待ち望んだKANNの登場ですww(誰も待ってね〜って^^;)
あの運命の出会い(eathと会った時) から私KANNは"ギルド;青い雷鳴"の隊員になりましたwあの時は、eathのものすごいラブコールに負けてしまいましたね^^それまでほとんどソロだったのでPTやギルドがこんな楽しいものとは知りませんでした^^これも全ては我等のeath様のお陰です(感謝してますよw)
これからも皆さん仲良く、楽しく、元気よく、潔(いさぎよ)く( ぷww)
やっていきましょう!!  よろ〜〜^^v

ウエポンX

モンスターと人類の平和的共存を願い日夜戦い続けるスーパーナイト!W
必殺技は鎧、ガーターを脱ぎ繰り出すウェポンアタックWW
ミューで戦う時はPCの外でも戦っている^^;それがウェポンX!!
タルカン、羽と果てしない夢に向かいひた走る、グットナイトであーーる!

来未(永久Guild Member)

引退してから自己紹介かよゥっ!て感じですがイチオ書いときますwえと・・eathとゎ美花育ててた時に出会いました☆あの頃ゎ若かった。。確かeathLv60くらい?ジューブン年か(笑)まぁ、Lv40くらいの美花を連れて「IQ行こう!♪」とノリノリでした。狩ってるうちにeathがいきなりIQの事を「母ちゃん」とか言い出して、頭大丈夫なんだろーか・・?とかいつも人に心配かけてるeathでしたwでもそのノリについていってあげた来未も凄いと思います。いつのまにか来未が娘役、eathが父ちゃん役、IQが母ちゃん役になってました。(あんな母ちゃんヤダ)eathゎ「保険金殺人だぁ〜」とか言ってましたが、この年で殺人者にゎまだなりたくない。でもこの時もちゃんとノッてあげましたw全くeathゎ人一倍おばかで人一倍優しくて人一倍おもしろい(ノリが良い?)ですね(^v^)あなたがギルマスで良かった(^0^)えうるとも美花ん時に会ったね☆あの頃ゎまだえうるLv50くらいだったのに今じゃ140・・行くくらい?早いなぁw
さてさて皆さん名前の由来とか書いてるので来未も書いちゃいますねぇ〜wくるみってのゎ実ゎ本名だったりもするんですよ(A^_^;)信じる信じないゎご自由に(^。^)「美花」ってのゎ友達の名前で無断で使ったら怒られた(当たり前ですが^^;)ので読み方変えた(ミカ→ミハナ)んですけど友達のミカちゃん許してくれなくて(;_;)美花のキャラゎ捨てました。本名なら誰も文句言えねぇダロって思って本名付けちゃったワケです。この部屋寒いなぁ


Now Print

シルク7

ギルドに入ってようやく自己紹介です。
まだまだ駆け出しのヒヨッコのナイトです。
ここのギルドのメンバーはみんな優しくて入って良かったと
感じてます。まだまだわからない事も多く、そんな事も
知らないのって思うかも知れませんし、迷惑掛けっぱなしに
なると思いますが、よろしくお願いします。

Now Print

兵部卿

はじめまして。

兵ちゃんとお呼び下さい。
たぶん話し出すと何時間でも話してると思います。(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


Now Print

国語辞典


Now Print

愛奴

中途半端なエルフで〜す。
いろんなWIZさん・ナイトさんとお友達になりたいな〜^^
まだバーリまでだけど見かけたらPTさそってね!
よろしくね!


Now Print

ユキヒサ

顔が平井堅に似ているナイトです!
このギルドは和気藹々としていてとてもいい所です^^
思えば90台まで野良だった俺を初めてひろってくれたのはここでした。
IN率少ないのに快く受け入れてくれたことには本当に感謝!ありがてぇ(T□T)
頼りないナイトだけどヨロシク!(>д<)
ちなみに名前は本名ですw(さらにシルクとは同郷人♪)


Now Print

羽那

こんにちゎ(^O^)/
こちらのギルドに拾われた『目指せ極エナ!!!!』な、まだまだ未熟なエルフです★☆
Lvもまだ84と可愛らしいLvです・・・(・_・)これから成長する予定です!
アト、とっても平凡な県にほのぼのとくらしていますwので、争いごとが好きなんですがど〜も参加のタイミングを逃がしてしまっています。(笑)
まだまだ未熟ですがどこにでも持っていってくださいw持ち運びゎ簡単です♪
まだAギルメンとゎPT組めないので、見かけたらどこかへ持っていってくださいwwワガママなとこも多々ありますが、持っていってくださいw
至らない点が多いですが、よろしくお願いしますww


Now Print

天龍八部

長期的なソロ狩りで、チャットのほうが苦手です^^;
しかし、年を取るうちに野良狩りを嫌になった。
今のギルドに入れさせて、とてもよかった。
みんながいい人ばかりですから。

当面の目標は羽WIZ←
そのため、PTのほうがほとんど時間を使いました。
とは言えば、一番LV上げる早い方法は鯖1でPT探して、タルカンやヒドラ部屋で長住する。
でも、羽WIZになったら、LV上げるよりチャットのほうが中心にするかも今LV163ですが、マイペースで平均一日LV1上げるから、目標達成までもうすこしだよね。
これは自己紹介になるかな^^
よくわからないけど、ヨロシク!


Now Print

ハンドゥ

 要約 光始めたレベル117の大阪育ちのハンドゥです 130位までBC2で修行に励みます
 
 エルフさんサポよろしくお願いします

※自己紹介内容は、古いものです<m(__)m>
永久Guild Memberの皆さん、いつでも戻ってきてくださいね

Back to TOP Page