Guest CG Room

◆ Marvelous Guests ◆


 頂き物です〜。ありがたや、ありがたや〜。上の方が新しいです。
 ドラキュラ関係のいただき物はこちらです。

▼ 散漫アクセス記念 / 瀬川美雪さん
爆弾娘?

 3万アクセス突破記念に頂いたCGにょす。 ぶれ、ありがとね〜!\(>▽<)/

 なんともまぁ、色っぽいおねーちゃんなことで。 このCG、最初会社で思いっきり開いてしまって焦っただよ。(笑)  まぁ、それも甘酸っぱい思い出とかわることでしょう。(なんか意味不明だ)

 
▼ 春、来たる。 / みかげさん
大正ヲトメ

 みかげさんからの「さくらメール」(笑)に添付されていたCGです。 ありがとうございます〜!  せっかくですから飾らせていただきます!Σ\(>▽<)

 しかしなんちゅーか、悪魔城なイラストを頂いたときから「スゲー!Σ(@□@)」と思ってましたけど、ホント、色使いが見事ですよね〜。 スんバラシイーですよ、えぇ。

 
▼ ありがとう画像(笑) / ぱさん
きつねこさんー!

 ぱさんが以前にホームページで公開していた画像をロストしたというので、私が保存していたのを送ったところ、「お礼」ということで戴いたCGです。 うぅ、別に大したことしたわけじゃないのに、申し訳ないです。(^▽^;ゞ

 それはそうときつねこさん、ぱさんのホームページの看板ケモノ娘のひとり(1匹?)なんですけど、オイラはこのきつねこさんがお気に入りなのです!  そして、普段は男物の服を着ている彼女がスカート履いてるっスよ!  レア画像っスよ!(笑)

 
▼ 2万ヒットおめでとう / はせがわさん
落書きテイストが○

 はせがわさんから頂いたみいな嬢です。

 こちらも 2万アクセス記念に頂きました〜! \(⌒▽⌒)/  ラクガキみいなだそうです〜。 はせがわ氏本人は「半ば嫌がらせ?(笑)」と申されてますが、いやいや、嬉しいっスよ。 ありがとにゃー! \(>▽<)/  あ〜、そういえば最近ラクガキすらしてないっスよ、オイラ。(^▽^;ゞ

 
▼ 2万アクセス うさみみみいな / 【J】さん
すらっとにゃー!\(>▽<)(謎)

 【J】さんから頂いたみいな嬢です。

 十人百色 2万アクセス記念に頂きました〜! \(⌒▽⌒)/  「うさみみみいな」…って、舌噛みそうですな。(そうか?)  ていうか、みいなでいいんですよね? これ。(^^;  ともあれ、いろんな方のバージョンのみいなが増えて嬉しい限りです。(笑)  ありがとうございますー! \(>▽<)/

 
▼ もりなり屋カウンター3456踏んでしまった記念の、KEROYON風みいなちゃん / KEROYONさん
タイトル長いて(笑)

 KEROYONさんから頂いたみいな嬢です。

 え〜、タイトル通り、KEROYONさんのホームページで、オイラが 3456 番を踏んだ記念として頂いた物です。 リクエスト OK …とのことだったんで、ウチのみいなをリクエストしました。 いや、自分の持っていないタッチで自分のキャラを描いてもらうって、なんかワクワクしません? (^▽^;ゞ  で、期待通り…いや、それ以上にカワイイみいなを頂いて嬉しいっス! \(>▽<)/  KEROYONさんありがとー!!

 
▼ あああああ My 千円札ぅ〜 (笑) / 秋風白雲さん
[猫楓]

 秋風さんから頂いた(?)猫楓です。

 ウチでやった忘年会の会費(千円ポッキリ(笑))をその場で徴収するのを忘れてたので、後で支払ってもらったんですが、その千円札の台紙になっていたのがこれです。 最初、下の絵が隠れるように千円札が台紙に固定されてまして、お礼をしている猫楓しか見えていないんですが、千円札を取って見ると…(笑)。 いやほんと、楽しませていただきましたよ〜。 ありがと〜!長官! \(⌒▽⌒)/

 
▼ 天使さん / ぱさん
でん子ちゃん(笑)

 ぱさんから頂いた…というか、半ば奪った天使さんです(笑)。

 名前を「でん子ちゃん」と言うそうです(笑)。 元は、ぱさんのトップページに飾られていた天使さんです。 メッチャ気に入ってしまって、伝言板で「オイラに下さい」と口を滑らした(ぉ)ら、ホントに頂いちゃいました (^▽^;ゞ  しかも、わざわざ贈呈用に描き下ろしてもらうなんて…、オイラ幸せ者っス〜! \(>▽<)/  ありがと〜!!

 
▼ 12Kアクセス記念 / とーるさん
真面目にお仕事(笑)

 とーるさんからお祝い頂きました〜! \(>▽<)/ .....FAXで(笑)。 せっかくだから掲載するっス〜!! (笑)

 喫茶店の来客 25,000人オーバーのお祝いも兼ねているそうで、ありがとうございますじゃ〜。 それにしても、マスター恐いんですけど (^▽^;

 
▼ いちまんあくせす さくらちゃん / 紫雨陽樹さん
はにゃ〜ん (⌒▽⌒)

 我がハラキリブラザーの紫雨さんから「10000アクセス記念 CG」を頂きました〜!! (⌒▽⌒)

 うきゃ〜!  さくら〜!! \(>▽<)/  さすがはブラザー、オイラの弱点を見切ってますな (笑)  何の予告もなしに突然送られてきたので、正にクリティカルはにゃ〜んであります!!  それにしても、ケロちゃん....イカス (笑)

 
▼ 祝! 七千あくせす / 秋風白雲さん
みいな with 某ハンマー

 秋風白雲【長官】殿から「7000アクセス記念 CG」を頂きました〜 \(⌒▽⌒)/

 喫茶店のみいなっスね〜 (^-^)  って、何を持たせてるんですか。 そ、そげな危険な物を...(^▽^;  フライパン版でも危険なのに (笑)

 今更ながら GGGに燃えてます。 いやぁ、イイっスね、熱いっス。 ありがとう長官 !! \(⌒▽⌒)/ 何が? (笑)

 
▼ 喫茶店来客1111人記念 / はせがわさん
ザク2(笑)

 はせがわさんからの「喫茶店の来客 1111人目を見事に踏んでしまった記念 CG」を頂きました (笑)

 こ、これは...(笑)  私がはせがわさんの所に送った「ザク II」っスね (笑)  「これのどこがザクや〜!!」とお思いの方も多いでしょうけど、その謎ははせがわさんのページの「らくがきマインダ〜ズ」を見てみればわかります。 ....ほんとか? (^▽^;

 
▼ 三つ編みすきゃにー / さとるのさん
三つ編みすきゃにー

 さとるのさんからのいただきものです。 ありがとうございます〜。

 彼女はさとるのさんのお手伝い妖精集団(笑)、「ぶらうにーず」の一人で、「すきゃにー」という娘です。 常緑亭の伝言板で「みつあみのすきゃにーが見たい〜!!」と叫んだところ、本当に描いてくださいました。 しかもブルマ姿....ぐはぁ!!


<<BACK<<HOME