アンケート集計報告書

Last update 1998.09.30(Wed)

アンケートは締め切らせて頂きました。
これまで多数の応募、ありがとうございました。
最終集計は近日公開予定です。

98/4/28 現在、有効回答数は 75 です。

  1. 悪魔城ドラキュラX「月下の夜想曲」をプレイした感想は ?
  2. も〜最高っ !! 51 68%
    いい感じだね 20 27%
    まぁまぁかな ? 3 4%
    いまいちだなぁ 1 1%
    つまんね〜よ、こんなん 0 0%

    まぁ、ここに来て下さる方のほとんどはドラキュラファンでしょうから、当然といえば当然の結果なんですけど (^^;

  3. ゲームの難易度はどうでしたか ?
  4. 楽勝、楽勝 18 24%
    ちょっち簡単かな ? 31 41%
    ちょうどいいかも 19 25%
    ちとムズイような... 6 8%
    激ムズっス〜、誰か助けてぇ〜 1 1%

    全体的に「やさしめ」なんでしょうかね。 ドラキュラシリーズというと、個人的に「難しめ」という印象があるんですが、今回は多くの人に受け入れられるように難易度が調整されているようです。 けど、「簡単でつまらない」というわけでもなく、かなりバランスとしてはいいのかな〜...と、思います (^_^)

  5. あなたのやり込み度を教えてください !
  6. マップ 200.6% 達成 44 59%
    魔導器を全て集める 63 84%
    デュプリケーター購入 36 48%
    アイテムを全て集める 22 29%
    怪物図鑑を全て埋める 30 40%
    リヒターでクリア 33 44%
    フェンリルのレアアイテムは除く (初期ロットでは不可能の為)

    みなさん、やりこんでますねぇ (^_^)
    「怪物図鑑」を全て埋めた方が結構いますねぇ。

  7. 前作、PCエンジン版「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻」をプレイしたことがありますか ?
  8. ある 31 41%
    ない 44 59%

    半分弱ですかぁ。 思ったよりいますね (^^;


[Den's Homepage][history back][DRACURA X index]