バニーなCG

** 絵の部分をクリックしてくださいね。オリジナルが98のmag形式のCGはGIF形式に変換してます。**

☆★☆ 西野たたみさんより2000ヒット記念CGを頂きました。ありがとうございます。☆★☆
西野さんのCGはこちらです。
☆★☆ PAPAさんよりCGを頂きました。ありがとうございます。☆★☆
PAPAさんのCGはこちらです。
☆★☆ PAPAさんより、またCGを頂きました。ほんとにありがとうございます。☆★☆
公開が遅れてゴメンね。
PAPAさんのCGはこちらです。
TR>
suzu47.jpg  2000/6公開 16M色 jpeg形式550*1000

いやぁ、3Dの勉強やゲームや仕事やらで、すっかり描くの忘れてまちた(^^;リハビリです。リンクしてあるMICKさんに贈答。面白いページなのでぜひアクセスしてみて下さい。
suzu46.jpg  1999/5公開 16M色 jpeg形式600*923

CGを2つ頂いたPAPAさんがホームページを開設したので、お祝いに描いた物からテキストを取った物です。
suzu45.jpg  1999/5公開 16M色 jpeg形式500*1000

いやぁ、下で危惧したとおり好調も長く続かなかったよ(笑。スランプ脱出には原点に戻るのが一番ですね。
suzu44.jpg  1999/1公開 16M色 jpeg形式750*1250

くぅ〜、こんなの一度やってみたかったのよさ。風邪で死んでた時に大好きなデヴィッド・シルヴィアンのForbidden Colours(邦題:禁じられた色彩)聞いてたら、モノクロってのもいいなと。そんでもって、よくある唇だけ赤いヤツが頭に浮かんで仕上げたら、ちょっち寂しくなったので赤が似合う薔薇の花びら(前作で使用したヤツの再利用(^^;)を髪にあわせてヒラヒラってのがいいかなぁと思い、かぶせてみました。今までで一番かっこいいのに仕上がったと自分では思ってます。今年も出だしは好調なんだけど力抜けたから続くかなぁ(^^;3D Bunny もやりたいし。
suzu43.jpg  1999/1公開 16M色 jpeg形式750*1250

明けましておめでとうございます。今年は兎年なので、まさにはっぴーばに〜いや〜なのれす。昨年はカラーバリエーションにこだわりましたが(ほんとか)、今年はクオリティUPをめざしたいです。今回の作品はレース仕立てなコートを目指してあります(はたして見えるか)。なので背景はお花ちりばめてと(風邪ひいて時間なかったのがほんと)。あと、3D関係もパワーいれていきたいなぁ。では、みなさんも今年が良い年でありますように。
suzu42.jpg  1998/11公開 16M色 jpeg形式700*1100

久しぶりですね。本来は4500×3500の横長で描いてたのですが、切っちゃいました(当然縮小もしてます)。おかげでまたもや3Dでの小物が見えません(^^;ま、いいけど。macとWindowsの環境を変えたんですが、色の調整がまだまだでして、これも実は Windowsの環境ではアレレって色になってたんだけどなおしました。異なる環境で色を両立させるのって難しいね。
suzu41.jpg  1998/8公開 16M色 jpeg形式750*1000

前作を描いたついでに勢いで描いたものです。背景がちと寂しいので、そのうち手直ししたいなぁ。その割りにサイズでかいし(^^スミマセン;暑中見舞いとでも入れたらよかったかな?
suzu40.jpg  1998/8公開 16M色 jpeg形式750*1000

ひさびさにペインター使ってみまちた。英語版の4を使ってはいたんだけど5に変えてみて、ちととまどったけど美味しい機能とかあっていいね。んなもんだから背景も楽に描けました。 Windows用にガンマ補正はかけてませんので、若干色合いが違ってます。
★お知らせ★にゃんと、この娘の描き方が本に収録されてます。
詳細はこちらです。
suzu39or.jpg  1998/6公開 16M色 jpeg形式400*400

西野たたみさんから2000ヒット記念CGを頂きましたので、お礼で描いたものです。時間があればじっくりと大きなサイズ(^^;なのを描きたかったのですが・・・
suzu38.jpg  1998/6公開 16M色 jpeg形式1000*750

今回は金色コートのバニさんでし。金色に見えるかなぁ。背景は3Dソフトでさくさく作成(けどオブジェクトの大半は見えない(;_;)。仕事で時間もとれないので、この辺で妥協です。
suzu29.jpg  1998/5公開 16M色 jpeg形式 700*800

バニーを描く者にとって、必ず描かなくてはいけない、避けては通れないポーズですね。縮小してまふが、脚まで見たいシトは右の絵をクリックしてちょ。今回から愛しいマックにゃんにマシン変更(ソフトはおんなじだ)にしたんだけど、まだ窓と色あわせてないです(^^;(窓をあわせるべきか?)


suzu35.lzh  1998公開 16M色 jpeg形式 700*1000

今回のヤツもけっこうお気に入り。しかし、今年は 例年になく質と量といい調子いいぞ(笑。ピンクも加わり、だんだんとカラフルになってきた。


suzu34.lzh  1998公開 16M色 jpeg形式 600*675

今回はちと趣向が異なるコートにしてます。 気分転換って事ね。ビキニタイプはよくありそうなんでシースルーでしよ。 らしく見えるかなぁ。ま、こんなのもいいんでないかい。


suzu28.lzh  1998公開 16M色 jpeg形式 600*1000

トップページ兎娘4号。黒も出たことだし、そろそろ白が欲しかった。白いコートって清楚で奇麗でよいのぉ。キャラも久しぶりに自分で気に入ってのが描けた。


suzu31.lzh  1998公開 16M色 jpeg形式 500*700

トップページ兎娘3号。今回は一応背景付きです(笑。その代り編みタイツ無しモード。でも、背景の有り無しでやぱ見栄えが違うねぃ。


suzu30.lzh  1998公開 16M色 jpeg形式

トップページ兎娘2号。あいかわらず背景は黒い。 でも、黒いほ〜が肌とバニーコートを際立たせてくれる。と言うといつもの言い 訳なのでトップページを白にしたから黒にしたとする(笑。そのうち背景も入れます。

suzu27.lzh  1997公開 16M色 jpeg形式

本ページのトップページ兎娘1号です。上見ると 青のバニーコートが多いので久々の赤にしてみやした。網タイツ描くのは疲れるね。


suzu3_6b.lzh  1996公開 PC98x1-16色 MAG形式

フロントよりバックがメインだったりします。個人的に思い入れの強いCGです。
suzu25.lzh  1996公開 PC98x1-16色 MAG形式

時間があればちと修正したい(^^;
suzu22.lzh  1996公開 PC98x1-16色 MAG形式

普段は手抜きで背景を描かない事多いけど、当時は、一番描いたヤツかも

Rapier2_.lzh   1993公開 PC98x1-16色 MAG形式

一番古いバニーCG。今とはかなり絵柄も違ってるし、若いなぁ。RMN(現うさぎ倶楽部)のオフ記念で描いた物です。


感想等ありましたらこちらまで

suzu@msd.biglobe.ne.jp



CGギャラリーにもどります
|トップページにもどります|