ステイヤーズSほか

                                    08年12月7日(中山中競馬場)

 応援している馬が2頭出走とあって中山競馬場へ
 やっぱり近いって言うのは大きい。多少寝坊しても特別レースならまぁ何とか
 それにしても途中の駅で出会った人にはちと驚いた。変な汗をだいぶかいてしまった(謎)

葉牡丹賞

 葉牡丹賞

 トーセンジョーダン 

 調べてみたらセレクトセールで結構高額取引されていた馬
 しかしパドックでは飛び抜けていたようには見えなかったけど・・・
 早め先頭から押し切るレース内容で2勝目 あら関西馬だったのね



ミヤビリュウオー
 ミヤビリュウオー
 



 デビューから見に行っている馬
 やはりパドックでよく見えないのは変わらず。

 スローペースで番手からの競馬は
 あまり向いていないような
 気もするけど、学ばせているところか?

 結果は6着
 現時点では2000mはちと長いかな?

ステイヤーズS

 ステイヤーズS

 クビ差の争いはエアジパングに軍配

 途中から先頭に立ったフローテーションに猛追してきたのは番手からの競馬をしていた
 エアジパング。鞍上は長距離はお得意の横山典弘騎手。


市川S

 市川S

 メイビリーヴ 

 見に行った2頭目がこのメイビリーヴ
 愛馬マイネルガルボの近親
 新馬戦は府中で見にいけなかったし、今回もこの返し馬を見て4コーナーへと・・・


市川S

 市川S 4コーナー

 メイビリーヴ 

 やっぱり中山は合わないのか、それともすんなり行けないとつらいのか
 今回もあまり見所なく惨敗。
 
 余談ですが、この時期の最終レース、どこで撮ってもかなり明るさが足りない感じ。
 2テレを使うのは至難の業だし、この画像もシャッタースピードは1/125秒
 縦撮りしてるのにトリミングして横画像・・・


 戻る

 iwaki_hのホームぺージへ