美術館

Last update 2000.04.24(Mon)

ここでは、お客様に寄贈して頂いた CG や、私が描いたドラキュラ関係の CG を展示しております。
サムネイル画像をクリックすると、原寸の作品がご覧頂けます。


悪魔的電脳絵画展覧会 - Seven Hearts

 悪魔城蔵書庫10万アクセス突破の記念に企画したイラスト大会です。 イラスト参加者の方々には冊子化して配布しました。 力作揃いですので是非ご覧になってください。

特別展覧室に入室する

寄贈品

aquAleXia 相互リンク記念 / 紫ぺんぎんさん **New!**

美形アル

 相互リンク記念ということで頂いちゃいました!  なんか、頂いてばかりでいいのかオイラ!Σ\(>▽<)  あ、ホントはここの親ページであるところの「十人百色」との相互リンクなのでありますが、アルカードの絵だし、紫ぺんぎんさんと知り合ったきっかけはここなんで、こっちに飾らせていただきます。

 それにしても、ワシ好みの絵でありますよ〜。 ありがとうございまする〜!\(>▽<)/



AL AZIF リンク記念 / 高条院 風樹さん

渋アル

 こちらにリンクしてくださった上に記念CGまで頂いちゃいました! \(>▽<)/  リンクしてもらって感謝の印にCG贈るってのならわかるんですが、なんか、どうしましょう? (^^;

 ああぁ、それにしても渋くてカッコイイアル様ですねぇ〜。(T▽T)



MONDO Maniacs 3333 HIT 記念 / 晏嬰 亮さん

水浴びマリア

 またも晏嬰さんのページにて、キリ番ゲットした記念に CG を頂きました! \(⌒▽⌒)/

 水着なマリア嬢と他1名(笑)です〜。 あう〜、いつもいつもいつもいつも戴いてばっかりで申し訳ないです〜!(T▽T)



MONDO Maniacs 108 HIT 記念 / 晏嬰 亮さん

ドキドキさきゅばす

 晏嬰さんのページ「MONDO Maniacs」にて、私が煩悩カウント(笑)をゲットした記念に CG を頂きました! \(⌒▽⌒)/

 煩悩大爆発(笑)のサキュバスです〜! キャー! ドッキドキですぞ〜! \(>▽<)/  しかもウサギ〜! (笑)  ありがとう晏嬰さん!



CONGRATULATION! 70,000 HIT! / さわまりさん

渋アル

 さわまりさんから 70,000アクセス記念のCGを頂きました〜 \(⌒▽⌒)/
ついこの前にも頂いたばかりなのに恐縮デス (T▽T)

 今回はアルカードっスね〜! しかもメッチャ渋い〜! \(>▽<)/  アル様の流し目でしびれるご婦人は数知れず! (笑)



相互リンク記念 / さわまりさん

大人リヒター

 さわまりさんから相互リンク記念のCGを頂きました〜 \(⌒▽⌒)/
リンクしただけでこのような CG頂けるとは〜! なんか棚ぼたな気分です (^^;  ありがとうございます〜 (T▽T)

 リヒターは24歳ですね〜。 ん〜「俺の鞭がうなるぜ〜!!」って感じですね〜。 渋いっス〜! \(⌒▽⌒)/



60000HIT記念 / あきんぽおさん

激渋アルカード!

 あきんぽおさんから 60,000アクセス記念のCGを頂きました〜 \(⌒▽⌒)/
いつも頂いてばかりで申し訳ないっス (T▽T)

 今回もメッチャ渋いアルカードですな〜。
ん〜、「我を崇めよ!」って感じっスね〜! (それゲーム違う ヾ(^▽^;)
オイラ男は描けない(描かない?)んで、羨ましいっスよ〜。\(>▽<)/



BEAT 50000 Congratulations! / 晏嬰 亮さん

あるかーど!

 晏嬰 亮さんからも 50,000アクセス記念のCGを頂いちゃいました〜 \(⌒▽⌒)/
オイラ幸せ者っスよ〜 (T▽T)

 あぁ、綺麗な CGっスね〜。 でも、アルカードかわいい〜 (⌒▽⌒)  使い魔のコウモリも、めっちゃラブリぃ〜 (笑)



CONGRATULATIONS 50000 HIT / 野良うたぎさん

半妖精

 野良うたぎさんから 50,000アクセス記念のCGを頂いちゃいました〜 \(⌒▽⌒)/

 服が緑ですから半妖精ですね〜。 かわいいですね〜....って、平気な顔で重そうなハンマー振り上げてますな (笑)



祝 50000 Access / 野良うたぎさん

Maria

 なんと、野良うたぎさんからもう一枚頂いちゃいました (^▽^;
 もう、感謝感激雨あられです〜!! \(>▽<)/

 マリア〜!  見えそうでドキドキですぞ〜!! (何が?(笑))
 向こうのアルカードの表情がステキ (笑)



Alcard / あきんぽおさん

Arucard

 ロケット炊飯器さん改め、あきんぽおさんから「アルカード」のCGを頂きました (^▽^)

 夜空に浮かぶ月の光を背に受けるアルカード.....。 なかなか良い雰囲気ですよね (^-^)



Maria / 秋海べるのさん

Maria

 魔獣Wangさんのご紹介で、秋海べるのさんから「悪魔城蔵書庫 20,000アクセス記念」のCGを頂きました。 ありがとうございます〜 (T▽T)

 はぅ〜、私の描いたマリアと違って、とってもカワイイっスねぇ(^▽^)  秋海べるのさんはゲーメストとかに投稿していらっしゃるそうです。 ん〜、ここ数年メストは読んでないんでわからないんですよ。 ごめんなさい〜 (^^;




個展

Thanks!! 30,000 Access

Maria 12 years old

 3万アクセス突破記念です。

 何故か 12歳版マリアです。 いや、やっぱ男描くのは苦手なもんで......って、マリアしか描いてないやん、自分 (笑)



Shall we hunt ?

Shall we hunt ?

 下の原画を修正して彩色したものです。 油絵調の塗りを目指したんですが、上手くいきませんね (^^;  まぁ、油絵の経験ないからなぁ〜 (T▽T)



Thanks!! 20,000 access

Thanks 20k

 2万アクセス突破記念 CG です。

 アルカードを描こうか、マリアを描こうか、3秒間悩んでマリアにしました(笑)  どうも男性キャラ描くのは苦手なもんで (^^;




[Den's Homepage][history back][DRACURA X index]